スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

ARMAのウェアは秘密兵器!?

ツイッターにて後日ブログで紹介するする詐欺をはたらいたゆえですorz
ブログ自体ご無沙汰になって申し訳ありませんでした。
気を取り直してさくっといっちゃいますよ!

今日ご紹介するのはアキバ店でも人気のアウター、ARMAのBREATHABLE JACKET(ブレザーブルジャケット)。


寒さが本格的になってきたため、お買い求めになられるお客様も増えてきたのが印象的なジャケットです。
でも、ただ防寒に優れているだけじゃないんですよ。




※OLIEVEはお取り扱いのないカラーです。ご了承ください。※

ARMA社ならではのこだわりがこれでもか! というくらい詰まった多機能ジャケットなのです。
フードと身頃の内側はフリース生地で温かさを保ち、ベンチレーション機能で通気性を保持。
左右それぞれ5つずつ+フロント1つのファスナーは全て止水タイプのものを使用しているので、表部分の生地と相まって防水性を高めています。
雨避けの大きなフードは使わない時には外してスタンドカラースタイルのジャケットとしても着用できますよ♪
若干袖が長めの作りになっているのも特徴ですが、これはTACTICAL DIMENSION JACKETもそうでしたねw
サバイバルゲームはもちろん、バイクや自転車、タウンユースにもお使いいただける、非常に用途の広いジャケットになっておりますヽ(≧▽≦*)ノ
カラーはチャコール、ブラックに、新色のコヨーテを揃えた三色展開なのですが、チャコールのみサイズの取り扱いが少なくなってきました。
気になる方はお早めにdぷぞ。

そしてワタクシゆえ隊員がこのジャケットをオススメする理由……それは!
寒さ厳しい年末に行われるコミックマーケット、通称:冬コミの装備にオススメだからです!!(どどーん
有明という海沿いの地域は吹き込む風も冷たく、放射冷却により足元からも冷えてきます。
夏も冬も対策が必要なコミケ。
行かれるお兄様方、おひとついかがですか?


ファントムアキバ店
〒101-0021
東京都千代田区外神田1-7-6 AKIBAカルチャーズZONE4F
TEL03-6206-8357
  


2011年12月27日 Posted by PHANTOM AKB  at 16:53WEAR

MERRELL OUTLAND アキバ店にも!

こんにちは、まぐです(。╹ω╹。)
本日はこの前入荷しました、こちら!




MERRELL OUTLAND MID Waterproof
SAWTOOTHシリーズはもう廃盤に…はやいっ( ノω-、)
しかし「ソートゥース」以外にもメレル社製トレッキングシューズは
米軍特殊部隊やPMCオペレーターなど隊員達に幅広く愛用されています。

こちら、実はまだ日本未発売!
入手困難でしたがファントム頑張りました!

濡れた道でも平気な優れた透湿防水メンブレンやアッパー部の防水ヌバック革、
険しい地形でもしっかりとしたグリッピング性の高いビブラム社製マルチ トラクション プラス ソール、
衝撃を吸収し快適な歩行をサポートしてくれるEVAフットフレームクッション インソールと、
Ortholite社製フットベッドを装備した軽量トレッキングブーツになっております。


アキバ店で取り扱っているサイズは
78910(inchになっております)がございます。

数はかなり少なめになっておりますので、気になったらお早めにお店へどうぞ!
…店舗が小さいからじゃないですよ?とってもめずらしい商品だからですよ(・∀・;)


ファントムアキバ店
〒101-0021
東京都千代田区外神田1-7-6 AKIBAカルチャーズZONE4F
TEL03-6206-8357   


2011年12月18日 Posted by PHANTOM AKB  at 12:01FOOT-WEAR

BLACK LAGOONグッズ 大量入荷!

ブログでは初めまして!まぐと申します(。・ω・)ノ゙
これからゆえさんとブログ更新させていただきます。
宜しくお願いしますね♪

さて本日はアキバらしい商品のご紹介をさせていただきますね☆




以前Twitterでちょこっとご紹介させていただいたBLACK LAGOONのシャツが入荷しました!!
1枚1枚がとっても濃厚(笑)なデザインでかなり壮観です…1枚ずつご紹介しますね!



こちらはツイッターでもご紹介したロベルタVer.のシャツ。

セクシーなポーズで悩ましい1枚です…
パーカーなどの下にワンポイントでさりげなく着るとおしゃれさんに?



こちらも以前からお取り扱いがありましたロベルタの別バージョン。
ピンクカラーでかわいめかと思いきや…


バレットM82を片手で持ち上げる大胆な1枚。な、なんてこったい…!
右下にドラッグがこぼれていて、コミック読者は(´・ω・`)となってしまいますね…



そして今回ついに!主役であるレヴィVer.シャツが入荷致しました☆
トゥーハンドでお馴染みのソード・カトラスがカッコいい!
そしてその下には「KILL EM ALL BABY!!」…ううん、TPOを選ぶシャツですねw


そしてこちらには背面にレヴィさんと英文が…



そして…ついにアキバ店で揃ってしまいました、「地球で一番おっかない女の上位三人」…!!
バラライカVer.も入荷致しました!!

なんというか…着用するのもおこがましいのでは、といったオーラを放っております…(笑)



最後になりました、ラグーン商会ウィンドブレーカー。
ブラック地にラグーン商会のロゴマークが入ったクールな一枚ですね!


背面にはデカデカ!とラグーン商会のロゴマークが。



ふう…ちょっと画像の数が多かったですが、如何でしたでしょうか?
ピンと来た商品がありましたら是非ファントムアキバ店へお越しくださいね~(●'▽'●)ゝ



ファントムアキバ店
〒101-0021
東京都千代田区外神田1-7-6 AKIBAカルチャーズZONE4F
TEL03-6206-8357  


2011年12月17日 Posted by PHANTOM AKB  at 15:26WEAR

OAKLEY 限定モデル入荷しました♪

こんにちは、ゆえです。
入荷したものが多岐にわたっていたためにブログ更新が滞っていました……すみませんorz
ここ最近入荷した中からご紹介していきたいと思います。
本日もよろしくお付き合いくださいね。

OAKLEYの限定モデル『Infinite Hero』シリーズから、どどーんと三種類入荷です!


『Infinite Hero』ってなぁに?
戦いで負傷したUS退役軍人を支援するためにオークリーが設立した
非営利団体「Oakley Infinite Hero Foundation(無限の英雄募金)」へ
収益の一部が寄付されるシリーズで、完全受注生産の限定モデルです


SPLIT JACKET
美しいバイオレットイリジウムのレンズが印象的なモデル。
さらにグレイの替えレンズも付属しているので、使い分けも可能に。


RADAR PATH
下フレームがないスポーツタイプのRADARモデル。
レンズはブラックイリジウムで、なかなかクールですな。


PLAINTIFF
クラシカルなダブルブリッジデザインのモデル。
ウォームグレイのレンズがイヤーソックのバイオレットを引き立てていますよ。


さらにさらに。
3モデル共にOKALEYオリジナル『Infinite Hero』ピンズが付属しています!
個人的にはレーダーのフォルムが好みなんですが、スプリットジャケットの美しすぎるバイオレットに惹かれてしまいます。
ジュリエットは入荷しないのかなぁ……?|ω・`)チラ


ファントムアキバ店
〒101-0021
東京都千代田区外神田1-7-6 AKIBAカルチャーズZONE4F
TEL03-6206-8357   


2011年12月16日 Posted by PHANTOM AKB  at 17:31EYE-WEAR

あったかレイヤード

冷たい雨がしとしと降って寒くなってきた秋葉原からこんにちは、ゆえです。
なんだか最近すっかりブログ書き要員と化してますね、ワタシ( ̄▽ ̄;
あったかアイテムのご紹介が続いていますが、本日はデブ☆グル隊員から要請されたアイテムをお送りします~

寒さにも落差があり風邪をひかれる方も増えてきた今日この頃。
着るものに困る事もしばしば。
そんな時こそ重ね着スタイルがオススメ、というわけで引っ張り出されたのがアウトドアリサーチ!
OUTDOOR RESEARCHはアウトドアメーカーですが、米軍特殊部隊などにも愛用者が多い事で知られるブランドです。
まずはインナーにもアウターにも活用できるヘイブンジャケット&ヘイブンフーディから。


↑フードなしのスタンドカラーver↑
↓フード付きver↓


こちらはシングルフリースジャケットなのですが、肌が直接触れる首周りやポケット内部などは目の細かいフリース地が使用されているのですべらかでひっかかりがなく、肌触りがとても気持ちいいんですよ~(≧∀≦)
実際にフードなしのジャケットの方を着てみましたが……
「なにこれ、あったかすぎっ(ノ≧▽≦)ノ」
これ一枚でもかなりあったかいです。
でもフリースなので保温性は良くても風通しも良くて、という状態。
インナーで羽織りものとして使うからもう一枚防寒になる上着が欲しいな~、という時はこちら、フーリオジャケット!


登山用軽量シェルであるこのジャケットは本当に軽くて生地が薄いです。
そんな薄さなのにゴアテックス素材を使用する事により防風・防水性に優れ、ファスナーは全部止水タイプのものになっています。
ですから贅沢な使い方のひとつに雨ガッパ替わりがあるくらい(=▽=;
これ一枚だけで着ると「……なんかまだ寒い」となりがちですが、本領を発揮するのは上記のジャケットのような保温性の優れたインナーと重ね着をした時!
ジャケットと羽織りものの間に空気の層がひとつできる感じで、ほんとにもうーっ! ってくらいあったかくなりました。

ヘイブンジャケットはオリーブとブラック、ヘイブンフーディはブラック、フーリオジャケットはブラックでそれぞれカラー展開しております。
どれも単品でお使いいただけますが、合わせて使う事により生まれる相乗効果がおいしいジャケットたちでした。


ファントムアキバ店
〒101-0021
東京都千代田区外神田1-7-6 AKIBAカルチャーズZONE4F
TEL03-6206-8357   


2011年12月08日 Posted by PHANTOM AKB  at 18:15WEAR

使い方いろいろ☆ ウールブランケット

雨が降り始めた秋葉原からこんにちは、ゆえです。
寒さ対策としてインナー、アウターを続けてご紹介してきたわけなんですが。
あったかそうなもの他にもなにかないかな~、できればインナーとアウター以外で~、と店内をうろうろして見つけましたヽ(≧ω≦)ノ


スイス軍タイプのブランケットは、くるまる事もできるラージサイズ。


画像だと正方形に見えますが実は長方形で、おおよその採寸で150cm×220cmくらい。
※広げて手持ちの状態での採寸ですので、目安程度にお考えください※
落ち着いたモカ色の生地にヴォルカンレッドのライン、そしてスイスの象徴である白十字があしらわれています。
両サイドはモカで、上下はレッドの糸でそれぞれかがられていて切りっぱなしではないんですよ。
素材はウールでずっしりみっしりした質感が特徴ですが、膝や肩にかけてみると意外と重さを感じさせません。
空調がちょっと寒いフロア内で、畳んだ状態で両手をしばらく突っ込んでみました。
アクリルや質の悪いウールにありがちなチクチク感がなく、ぬくまる事ができました(≧▽≦*

敷布にも使えそうなくらい大きなブランケット。
ひとつ持っていると便利なサイズですよ♪


ファントムアキバ店
〒101-0021
東京都千代田区外神田1-7-6 AKIBAカルチャーズZONE4F
TEL03-6206-8357   


2011年12月06日 Posted by PHANTOM AKB  at 17:04OTHER ITEM

寒い季節にパーカ!? ALPHAのアウター現る

こんにちは、ゆえです。
先日は寒さ対策にインナーをご紹介しましたが、インナーの次はアウターだろう! という訳で本日はふわもこ好き全開でいきますよ~

店内に数あるふわもこアウターの中でも引き寄せられたのがこれ。
ALPHAのミドル・パーカです。


「寒い季節なのにパーカ?」と侮っちゃいけません。
確かに生地は少し薄めでタイトなシルエットですが、取り外し可能なキルティングライナー付きなのでかさばらないのに温かいパーカに仕上がっているんですよ。


多くのコートのライナーは袖部分のない身頃のみですが、侮っちゃいけないだけあって袖もばっちりカバー!
冬だけではなく春秋も羽織っていただけます(≧ω≦)
ウェスト部分を紐でシェイプしたり、フィッシュテイルの裾で長さを変えたり、とシルエットを変えて楽しんでくださいね♪
取り外し可能といえば、もうひとつ。
フードの縁についているファーも取り外せるんです。
シンプルに着たり、ふわもこ付きで今季よく見かけるモッズコート風にもヾ(*´∀`*)ノ

取り扱いカラーはオリーブとブラック、それぞれMサイズとLサイズ展開です。
そして本体カラーによってファーの色味が違います。


上がブラック、下がオリーブ付属のファー。
パーカの色に馴染むよう選ばれています♪
※なるべく本来の色に近いように調整していますが、モニター等によって見え方が違う場合がございます※

ワタクシ、ゆえ隊員がこのパーカに引き寄せられた最大の理由はどうやら、リアルファー使用である点の模様です。
フェイクにはない、ふわふわでやわらかい手触り。
ふわもこ好きには見逃せませんね (`・ω・´)


ファントムアキバ店
〒101-0021
東京都千代田区外神田1-7-6 AKIBAカルチャーズZONE4F
TEL03-6206-8357   
タグ :ALPHAパーカ


2011年12月05日 Posted by PHANTOM AKB  at 16:54WEAR

寒さ対策はインナーから! HOUSTONのコマンドセーター

こんにちは、ゆえです。
12月の訪れと共に冬が本格的に到来した感のある気温ですね。
寒くなってきたからこそ着るものには気を付けていかなくちゃ、という事で今日はインナーのご紹介です。

肩と肘部分に当て布のついたコマンドセーターはよく見かけるデザインですが、これはちょーっと違うんですよ。


このヒューストンのコマンドセーターはジップタイプなのです。
襟は首元までカバーしているので、全部閉めれば寒さ対策もバッチリ!
途中まで閉めたり、閉めずに前を開けたりと、中に着るものに合わせていろいろ表情をつけられるのがいいですね。
コートなどの下に着る事を考えられているので少し細身で体に程よくフィットします。
アウターに響かない心憎い作りですよヽ(≧▽≦)ノ


取り扱いカラーはオリーブとブラック、それぞれMサイズとLサイズ展開です。
袖は少し長めなので、折り返したりくしゅくしゅっとしたり腕時計でアクセントをつけてみたりしてくださいね。

ちなみに。
やや細身な作りのため、アウター類はSサイズでも大きい私がMサイズで少し大きいくらいでした。
もちろんジッパーもちゃんと全部閉まりましたよヾ(≧ω≦;
 ↑ARMAのジャケットXSサイズで閉めるとキツかった事ありorz


ファントムアキバ店
〒101-0021
東京都千代田区外神田1-7-6 AKIBAカルチャーズZONE4F
TEL03-6206-8357
  


2011年12月02日 Posted by PHANTOM AKB  at 15:51WEAR