あひるのmilitary voice QUACK! QUACK!! 〜第四十三声〜

おっはよーございます!!

北京ダック一等陸佐でございます~。
ついに調理されてしまいました~!!
あひるのmilitary voice QUACK! QUACK!! 〜第四十三声〜

いや~。やっと暖かくなってきましたね。
桜も開花してお花見シーズン開幕です!

そんな春満開の今日、背筋も凍る珍事件(?)が起こりました!!

あひるのmilitary voice QUACK! QUACK!! 〜第四十三声〜
平成28年4月1日 秋葉原カルチャーズゾーン4F ファントムアキバ店
ミリタリーマニアが集うこの地で奇跡が起こりました!

フィンランド大公国の英雄!

「白い死神」の異名を持つ



「シモ・ヘイヘ」の英霊が召喚!!


当店に遊びに来て下さいました!!!!


あひるのmilitary voice QUACK! QUACK!! 〜第四十三声〜
505人のソビエト兵をスナイプした英霊の登場でスタッフ一同は大興奮です!

あひるのmilitary voice QUACK! QUACK!! 〜第四十三声〜
ご自慢の「モシン・ナガンM28」を持って笑顔でご来店!

新商品の「BIOHAZARD BSAA クリスプレートキャリアセット」
(¥38,000+TAX)を手に取り「いい出来だ。」とのお言葉を下さいました!

あひるのmilitary voice QUACK! QUACK!! 〜第四十三声〜

「私が生きていた時代にこれがあったら、ソビエト兵の被害はあんなものではすまなかっただろう。」
と笑顔でおっしゃっていました。


なおヘイヘ氏は当店自慢の「CLIF BAR(¥268+TAX)」をいたく気に入られた様で「オートミール レーズンウォールナッツ」を箱買いして行きました!!!
あひるのmilitary voice QUACK! QUACK!! 〜第四十三声〜
「CLIF BAR(¥268+TAX)」を味わうヘイヘ氏

「ファントムはとても良い店だ。次はラジオ会館店にも行ってみたい。」
とお褒めの言葉を頂き、感無量のスタッフ一同でございました!!

最後に
「Hakkaa päälle(ハッカペル)」
と「ヨルムンガンド」のバルメ姐さんもビックリの言葉を残してフィンランドの地へと帰って行かれました。
ヘイヘ少尉殿、ご来店ありがとうございました!!!

っということで!

フィンランド国防陸軍少尉

伝説の「白い死神」

シモ・ヘイヘ氏おススメの

「CLIF BAR(¥268+TAX)」をぜひどうぞ!!!
あひるのmilitary voice QUACK! QUACK!! 〜第四十三声〜

ヘイヘ少尉に褒めていただいた
「BIOHAZARD BSAA クリスプレートキャリアセット」
(¥38,000+TAX)もぜひどうぞ!!

あひるのmilitary voice QUACK! QUACK!! 〜第四十三声〜

詳細はコチラから↓↓↓↓
http://kiwaphantomakiba.militaryblog.jp/e753303.html


なお、この記事は「エイプリルフール」のウソ記事です!!
シモ・ヘイヘ氏の英霊はご来店されてません!!!!
あひるのmilitary voice QUACK! QUACK!! 〜第四十三声〜



| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l
〒101-0021
東京都千代田区外神田1-7-6 AKIBAカルチャーズZONE4F
TEL03-6206-8357
Twitter:@PHANTOM_AKB , phantomakb_m , phantomakb_c
Instagram:https://www.instagram.com/phantomakiba/
|___________________________l





同じカテゴリー(OTHER ITEM)の記事画像
あひるのmilitary voice QUACK! QUACK!!〜第五十四声〜
あひるのmilitary voice QUACK! QUACK!! 〜第四十五声〜
あひるのmilitary voice QUACK! QUACK!! 〜第四十四声〜
あひるのmilitary voice QUACK! QUACK!! 〜第四十二声〜
あひるのmilitary voice QUACK! QUACK!! 〜第三十五声〜
あひるのmilitary voice QUACK! QUACK!! 〜第二十六声〜
同じカテゴリー(OTHER ITEM)の記事
 あひるのmilitary voice QUACK! QUACK!!〜第五十四声〜 (2016-06-17 13:11)
 あひるのmilitary voice QUACK! QUACK!! 〜第四十五声〜 (2016-04-15 16:33)
 あひるのmilitary voice QUACK! QUACK!! 〜第四十四声〜 (2016-04-08 18:43)
 あひるのmilitary voice QUACK! QUACK!! 〜第四十二声〜 (2016-03-25 12:51)
 あひるのmilitary voice QUACK! QUACK!! 〜第三十五声〜 (2016-01-15 14:23)
 あひるのmilitary voice QUACK! QUACK!! 〜第二十六声〜 (2015-10-03 17:49)

2016年04月01日 Posted by PHANTOM AKB  at 13:07 │OTHER ITEM