ハートロック2.0 第二章

ハローエブリバディ!!!!!

MISIAのハートロックレポ②章目突入です!!



開会式で注意事項などの確認を行い
「怪我の無いように思いっきり楽しもう!」と一致団結した我々

MISIAは元気いっぱいになってレア物GIマットにごろーん

周りの人に、こーーんなに気持ちいベッド売ってますよアピール
ハートロック2.0 第二章



ん~炎天下炎天下!!

日焼けすると眠くなるんですよね(*゜▽゜)
だが寝てる場合じゃない!イベントは2日間しかないんだ!!


探検行ってくるぜウォルァァァァァァァァ━━━━(# ゚Д゚)



ステキな車を発見!!

ハートロック2.0 第二章


はぁ(*´∀`*)っぽいね!っぽいね!

興奮してきたぁぁぁぁぁぁ!


そんなときにステキな戦友さんと出会いました!

ブログの写真撮ってるのって言ったら
このポーズicon06
ハートロック2.0 第二章



ステキな出会いをありがとうハートロック!


MISIAが探検しているその頃、デブ☆グル隊員は↓

現役アメリカ空軍の方のイラクでの戦場のお話を聴きに行っていました!
ハートロック2.0 第二章



ハートロックって撃ち合うだけじゃないんです!
いろんな人のお話を聴けていろんなお宝商品が並んでいて、
会場にいる人みんなが生き生きしていて

パワースポット化していました。




っとそこに!!

謎の集団が!!
どうやらゲリラ軍の作戦会議のようです!!
ハートロック2.0 第二章



かっ、、、、、


カッコイイ。




そろそろMISIAは夕食の準備へ

ハートロック2.0 第二章



もこみちさんもビックリ絶景!MISIA’Sキッチン

今晩はカレーicon28やさしいマミーを思い出しながらじゃがいもをむいていたその時!!



はるか遠くに!
野戦へ向かう米軍101空挺師団の行進が!!
ハートロック2.0 第二章




なんていうパワースポットタイム!!!


行かなきゃ!!!

あ、、、、


間に合わなかった。
ハートロック2.0 第二章



じゃがいももったまま来てしまった私。

後ろについていくフリで

「はい。ポーズ!」

MISIAがジャガミーシャしてるうちに
デブ☆グル隊員とザキヤマ隊長が寝床作り!
ハートロック2.0 第二章



スマートでステキなテント!完成!
ハートロック2.0 第二章



陽も落ちてきてあっという間にあたりは暗くなり
ハートロック2.0 第二章

あ、電気が無いってこういう事なんだなって思った。

夕飯の準備も着々と進みMISIAの愛がこもりまくったカレーが完成。

ハートロック2.0 第二章


えへへへ(´∀`o)

と、ここでご飯担当のデブ☆グル隊員が固まり、、、、しばらくして、、っうわあ!!と叫び、、、、、、


「俺、、、、、米、、持ってくるの、、、忘れた、、、、、、。」


MISIAすごく楽しかった。
ザキヤマ隊長のGOサインでデブ☆グル隊員は米を買いに行き

ハートロック2.0 第二章


がしゃがしゃ洗う。ワイルドだろ~



デブ☆グル隊員の慣れた手つきですばやくキャンプご飯が出来上がり

ハートロック2.0 第二章


みんな仲良く男メシ!!!

肉をたらふく食べました!!
ステキなディナーだったなあ(。´_`)

そのあとデブ☆グル隊員と星を見に行き

MISIAだけ流れ星を見つけ感動!

「ずっとこんな時間が続けば良いな」
なーんて
わははははξ≖ฺ‿≖ฺ)何をお願いしたかはトップシーですよ!



おやすみなさーい!

で第3章に続きますicon06
ついに現場に向かっちゃいますよ!


お楽しみに!



ファントムアキバ店
〒101-0021
東京都千代田区外神田1-7-6 AKIBAカルチャーズZONE4F
TEL03-6206-8357






2012年06月04日 Posted by PHANTOM AKB  at 16:35