ハートロック2.0 第三章

みなさーーーん!!
お待ちかねハートロック2.0レポですよicon01


とうとう一日目が終わり二日目の朝がやってきました!


MISIAは夜明けと同時に目が覚め、さわやかな朝を向かえ身支度


あはは!でかい足を失礼!どうしても見せたい物があるの!
ハートロック2.0 第三章



ファントムで買った靴下グランズレメディ

特殊部隊のブーツを朝から一回も脱がずに一日耐えれたのは
この二点のおかげさま!!icon12

今回のキャンプMISIAはこれを装備していたのだ。

ハートロック2.0 第三章



特にこれのおかげでずっと履きっぱなしでも臭くならなかった!
「いまだ未体験の抗菌・消臭効果!」

ってパッケージに書いてあるのも過剰表現でない!
絶対使ったことある人が書いたんだなって思う。


是非是非お試しあれ!!
グランズレメディミニボトル¥1260」
「US GIソックス¥840」




そんなこんなしているうちにザキヤマ隊長お目覚め☆

そしてモーニングコーヒーを淹れてくださいました(TωT)

ハートロック2.0 第三章



なんだか後ろにザキヤマ隊長の朝の風景が見えましたよ。




いつも挽きたてのこだわりの豆で、これじゃなきゃダメだっていうお気に入りのカップで、
それも絶妙なこだわりのタイミングで、こだわりのモーニングコーヒーを飲んでいるんだろうなあ

かっこいいなあダンディーだなあ!

その朝の習慣を妥協することなくこの岩舟山の崖っぷちでもマイスタイルを維持している!!
ああなんていうダンディズム!!!!ステキ隊長万歳!







と、勝手にザキヤマ隊長の朝の風景を心の中で思い浮かべながら美味しくいただきました。

気づけばデブ☆グル隊員もお目覚め。

みんなでおはようが言えるなんてステキな朝ですね!
ハートロック2.0 第三章



このあと6時30分くらいに

パンパンパン!
「起床ーーー!きーーーーしょーーーーぅ」

という声が。

なんだか運動会の日の朝のようなワクワクムキムキ感がしますね!


ぞろぞろ弾速を測る列ができはじめ
ハートロック2.0 第三章


いつの間にかゲーム参加予定のないザキヤマ隊長も並んでいました。
ハートロック2.0 第三章


ザキヤマ隊長が着てるのは「ウォンデッド・ウォリアー・プロジェクト」に協力している
アメリカ アンダーアーマー社のTシャツなんですって!!
アフガニスタンやイラクで戦っている兵隊さんに敬礼!

その頃MISIAは後ろの崖っぷちがハワイのカイマナヒラ(ダイヤモンドヘッド)に見えてきて
ハートロック2.0 第三章


迷彩にお花をあわせるいつものスタイルに。


元気いっぱい朝ごはん作りまーす!

ハートロック2.0 第三章



モーニン!エブリバディ!朝はパンにサラダに昨日の残りのカレーよー!
うふふあははo(´∇`*o)(o*´∇`)o!
ハートロック2.0 第三章



食後にはデブ☆グル隊員特製!愛のこもったフレッシュジュース!
女子のハートキャッチピングレ!!


ドヤ(゚ー゚)
ハートロック2.0 第三章


ハートロック2.0 第三章


モーニングコーヒーに食後のジュース!豪華ですよ!
この崖でも抜かりない充実生活!すごい!



さあ!!元気もりもりになって探検ですよ!
靴紐を結びなおして(結びなおしてもらって)出発icon06
ハートロック2.0 第三章




さっそくかっこいい集団を発見!


ハートロック2.0 第三章




なにしてるんだろうわあああ!




集合!!

ハートロック2.0 第三章
(クリックで拡大します)


米陸軍スペシャルフォース「グリーンベレー」の方々でした!!!
カッコよすぎる…。




そしてAKBもビックリ!センターポジションに立たせていただきました(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚) !!
装備も何もつけていないMISIAでも快く写真撮らせていただけるなんて!優しカッコイイ方々でした!ありがとうございます!

ハートロック2.0 第三章
(クリックで拡大します)




うきうき歩いてるとみんなゲーム本番に向けて準備をしていました!

現地軍閥組織の方々が登場っ!!!とうっ!!!!!(ノ ゜Д゜)ノ(ノ ゜Д゜)ノ(ノ ゜Д゜)ノ
爆弾も凝ってます!!
ハートロック2.0 第三章



装備もガッシリ!
もうこの時点で「あれ?私ってどこから来たんだっけ」と普段の生活が思い出せないような感覚に。
ミリタリーの世界にどっぷりはまってしまいました。
ハートロック2.0 第三章




そしてブリーフィング!
もうガチ!!みなさんすごく真剣な顔!!!
ハートロック2.0 第三章





ちゃっかり混ざりました。えへへ。
ハートロック2.0 第三章



そしてちゃっかり、ほんとちゃっかり乗せていただきました。それっぽくね。
ハートロック2.0 第三章




こりゃまたうっかりちゃっかり、ほんとちゃっかり乗せていただきました。
ハートロック2.0 第三章




すごぉぉぉぉぉおい!!!!わくわくムキムキマックスでした!!!
ああもう店長はじめ戦友の皆様ごめんね!MISIAエンジョイしたよ!!もう貪欲自己満!
ありがとうございます!



「そろそろ行くぞー」

ハートロック2.0 第三章


各部隊が並び始めた
その時!


バリバリバリごろごろごろ!

天が崩れ落ちてくるような音がしたかと思えば
後ろにそびえ立っていたあのカイマナヒラが落石・・・
ハートロック2.0 第三章


けが人がでなかったので良かったのですがすごい迫力ですね。
3・11のときにもろくなっていたみたいです。


それにしても大自然。
このロケーション!
これからのゲームに期待が注がれます。



SEALsのみなさんです。
言葉にならないオーラを感じます!好き!
ハートロック2.0 第三章



さあ!戦地へ行きますよ!トラックに乗り込めー!

ハートロック2.0 第三章




私たちも戦場カメラマンとして向かいます!
デブ☆グル隊員に無事の帰還を誓い敬礼!!!!


これぞファントム戦闘態勢なう!!!!!!!!
ハートロック2.0 第三章




ついに4章!!
ザキヤマ隊長&MISIA、戦地へ乗り込みます!
ハートロック2.0 第三章




熱い戦いの様子をお伝えしますよ!!
お楽しみに!




文:MISIA 補足:デブ☆グル隊員 画像編集:まぐ



ファントムアキバ店
〒101-0021
東京都千代田区外神田1-7-6 AKIBAカルチャーズZONE4F
TEL03-6206-8357






2012年06月07日 Posted by PHANTOM AKB  at 13:08