あひるのmilitary voice QUACK! QUACK!! 〜第三十九声〜

おっはよーございます!

あひる一等陸佐でございます~!
あひるのmilitary voice QUACK! QUACK!! 〜第三十九声〜

ご無沙汰しておりました!
久しぶりの「military voice QUACK! QUACK!!」でございます!
さてさて、みなさま覚えていらっしゃいますでしょうか~?去年の暮れに「二輪免許を取る!」とこのブログで宣言したことを!!
そしてその宣言から約3ヵ月が経ちました!

そして!

ついに!!

やっと!!!!

一段階一時間目の補習5時間目突入です!!

はいッ!!つまり一時間も先に進んでいないということですね!!

諸事情がありまして教習を始めたのが先月ということもありますが…。それにしてもひどいです…。
正直、自分がここまでセンスがないとは思っていませんでした…。
私がバイクに乗りますと「発進→停止=立ちごけ」でありまして、停止時にこけずに止まれるのは三回に一回というお粗末さ…。

しかし!!あひるは諦めませんよ!!!
免許が取れるその日まで!!
教習所は初回教習日より9ヵ月以内に卒業できないと全単位を失効するらしいです…。
さすがに秋までには取れますよね?き、きっと大丈夫さ!!

っということで本日も始まります!!
あひるのmilitary voice QUACK! QUACK!!


今回は本日入荷ほやほやの激レアパッチをご紹介いたします!!!


「NASA PATCH(¥1,200+TAX)」
あひるのmilitary voice QUACK! QUACK!! 〜第三十九声〜

みんな大好き!NASAでございます!!
アメリカ航空宇宙局(National Aeronautics and Space Administration)は米国における宇宙開発に関わる計画を担当する機関です!!
かっこいいですね~!!
そんなNASAのパッチが大量入荷しました!!

あの有名な「アポロ13号」のパッチも!!!
あひるのmilitary voice QUACK! QUACK!! 〜第三十九声〜

アポロ13号は酸素タンクが爆発する事故に見舞われながらも、船員たちの迅速な対応により無事地球に生還した奇跡の宇宙船ですね!その船員たちの鮮やかな対応から「成功した失敗 (successful failure)」「栄光ある失敗」などと称えられています。
トム・ハンクス主演で映画にもなりましたよね。私はこの映画が大好きで、子供のころに何度も見ました。
特に暖房装置が切れた船内でウィンナーすら凍ってしまうほどの極寒のなか励まし合うシーンは今でも脳裏に焼き付いてます!!
うわぁぁ。「アポロ13」が見たくなってきてしまいました!!!

さて、そんなみなさまのテンションをMAXまで引き上げてしまうNASAのパッチですが、もの凄い種類が入荷したため残念ながらここではご紹介しきれません…。ぜひぜひ店頭でごそごそとお目当てのパッチをお探しくださいませ!!

最後にそのパッチ群の一部をお見せいたします~!!
あひるのmilitary voice QUACK! QUACK!! 〜第三十九声〜

みなさまのご来店心よりお待ちしております!!

| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l
〒101-0021
東京都千代田区外神田1-7-6 AKIBAカルチャーズZONE4F
TEL03-6206-8357
Twitter:@PHANTOM_AKB
|_________________________l









同じカテゴリー(PATCH)の記事画像
あひるのmilitary voice QUACK! QUACK!! 〜第三十一声〜
同じカテゴリー(PATCH)の記事
 あひるのmilitary voice QUACK! QUACK!! 〜第三十一声〜 (2015-11-21 12:13)

2016年02月26日 Posted by PHANTOM AKB  at 19:57 │PATCHINFOMATION