iPhoneケースあれこれ

雨が降りそうで降らないお天気のアキバ店です。
またがくーんと冷え込みそうでイヤデスネ。

さてさて、お知らせが遅れてしまいましたがMAGPULのiPhone4用ケース入荷しています!
品切れの色が出たり、残っていた色も僅かな数しかなかったりと、ご迷惑をおかけしていましたorz
でも人気色含め、どどーんと補充しましたヾ(≧▽≦)ノ

iPhoneケースあれこれ

現在カーキ(写真:下段一番左)の数が若干少なくなってきました。
iPhone4用とはありますが、4Sでも安心してお使いいただけます。
ファントムのオフィシャルブログでも徹底検証していますので、気になる方は【こちら】も是非ご覧くださいね。
3G&3GS用ケースも少数ですがお取り扱いがございます♪

iPhone4用ケースといえば、こちらも人気があります。
BIOHAZARD15周年記念モデル3種!

iPhoneケースあれこれ
不動の人気を誇るS.T.A.R.S.モデル


iPhoneケースあれこれ
CAUTIONテープがデザイン感を増すR.P.D.モデル


iPhoneケースあれこれ
ブラックボディがクールなUmbrellaモデル

これら3種はiPhone4専用ケースとなっており、マナーボタンと音量ボタンの位置により残念ながら4Sではお使いいただけませんのでご注意くださいね。

あなたなら、どのケースを選びますか?
とか言いながら自分はがま口のポーチに入れているゆえでした。


ファントムアキバ店
〒101-0021
東京都千代田区外神田1-7-6 AKIBAカルチャーズZONE4F
TEL03-6206-8357





同じカテゴリー(ACCESSORY)の記事画像
あひるのmilitary voice QUACK! QUACK!! 〜第三十八声〜
あひるのmilitary voice QUACK! QUACK!! 〜第三十一声〜
常に備えよ!!サバイバルにも使えるアウトドア用品入荷中!!
トレーニングアイテム揃っています♪
玉(ギョク)入りました♪ダミーカート、キーホルダー入荷!
ヨルムンガンド リフレクトパッチ入荷!!!
同じカテゴリー(ACCESSORY)の記事
 あひるのmilitary voice QUACK! QUACK!! 〜第三十八声〜 (2016-02-11 15:56)
 あひるのmilitary voice QUACK! QUACK!! 〜第三十一声〜 (2015-11-21 12:13)
 常に備えよ!!サバイバルにも使えるアウトドア用品入荷中!! (2015-05-11 12:50)
 トレーニングアイテム揃っています♪ (2015-01-13 16:32)
 玉(ギョク)入りました♪ダミーカート、キーホルダー入荷! (2012-09-17 19:03)
 ヨルムンガンド リフレクトパッチ入荷!!! (2012-09-16 12:40)

2011年11月29日 Posted by PHANTOM AKB  at 16:18 │ACCESSORY