ハートロック2.0レポ 第四章

アローーーーーーーハ!!!!
おまたせしました!!


とうとう第四章ですよ!
いざ戦いの地へ!!



ザキヤマ隊長の後につづきMISIAもワクワク戦地へ突入。
ここなの?え?ここ?ってキョドっているうちに

「ドゥルルルルルルルル!!!!!!!!!」
武装勢力からの攻撃が!!!!!

いーきーなーりーー?!ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
ハートロック2.0レポ 第四章



相手の姿は見えず弾だけが降りかかってくる、、、

直ちに身を守り応戦


ハートロック2.0レポ 第四章







戦闘だ 。 これが 。 。 。 。






瞬く間に目の前は戦場と化し
ハートロック2.0レポ 第四章


ハートロック2.0レポ 第四章


「うわああああああ!」

「メディーーーックメディーーーーック!!」
ハートロック2.0レポ 第四章




負傷兵の救護が行われ現場は緊迫した状況に
ハートロック2.0レポ 第四章


ハートロック2.0レポ 第四章



MISIAは足がすくんで後ずさり、、、
ふと見ると
草むらの影からも。。。。

ハートロック2.0レポ 第四章


よく見るとこんな状態になっていた、、、


ハートロック2.0レポ 第四章



、、
、、、かっこよすぎ!
ポ、ポストカードにしたい(∀゚ )



作戦本部は冷静に指示を出します!
ハートロック2.0レポ 第四章



ここで移動する部隊があったのでついていくことに!
壮絶な戦闘が続いています。

ハートロック2.0レポ 第四章



と、積荷に見覚えのある物が!!
ハートロック2.0レポ 第四章


わあああああicon06弾薬箱だあ!元気ぃ??
へえこうやって使うんだ。いつも売ってる側だけどこうやって戦場で見るのは初めて!
            弾薬箱  M¥2625 S¥2100 ファントムにて好評発売中


そんなこんなでついていくとこんなところに麻袋。。。
ハートロック2.0レポ 第四章


なんとも怪しいですね


ここでマップを確認
ハートロック2.0レポ 第四章



あっちだ!!!
それぞれマップを確認し移動するグリーンベレーのお2人。どこから撮っても画になるカッコよさ!!

ハートロック2.0レポ 第四章


く~!しびれる!!
夢中になって追いかけているうちに



あ、

あれ?ザキヤマ隊長。。。。。いなくなっちゃった。。。


ハートロック2.0レポ 第四章


1人になったMISIAはとにかく近くにいた部隊についていきました(´・ω・`;)



と、


そのとき。 



「ばああああーーーーん!道づれだああああ」





という声、が!



それと同時に目の前に自爆兵が突っ込んできた!!!!!


ハートロック2.0レポ 第四章




腕に、、、、爆弾が、、、、
Oh~~~~~Nooooooooooo!!


MISIAの周りの兵隊さんたちはふわりと投げ出されました。
ど、ど、ど、どうしよう、、、アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ


しばらく息を潜め兵隊さんの隣でしゃがんでいると


後ろから視線が、、、、、


だ、 、 、 、  誰かに 、 、 、 、 、


み、ら、れ、て、い、る

おわかりいただけるだろうか
ハートロック2.0レポ 第四章




敵だああああ!!!!
「ドゥルルルルルルルルル」


「うわああああああああ」


仲間に声を掛け先を行きます。
ハートロック2.0レポ 第四章


またもや緊迫した状況に、、、、

傾斜の激しい草むらに身を隠し警戒
ハートロック2.0レポ 第四章







、、、、、、、、、、、、、、、、、ドキ


、、、、、、、、、、、、、、、、、ドキ


、、、、、、、、、、、、、、、、、ドキ




はあああああ(0∀0)=3  く、苦しかった、、、、、、、
書いてたら息をするのを忘れておりました




初めての戦場で1人になったMISIAはこの危機を脱出できるのか?!
はたしてザキヤマ隊長の身は?!


第五章につづきますよ!!


お楽しみに!!See you latericon06



文:MISIA 補足:デブ☆グル隊員 画像編集:まぐ






2012年06月15日 Posted by PHANTOM AKB  at 19:38