アキバ大好き祭りレポ



アローハエブリバディ(●´益`)ノ☆
MISIAです!

全国の上官殿!!!アキバ大好き祭り最前線支部からの実況報告&帰還報告、遅くなり
申し訳!!!!!!
ということで今回は7月に行われた「アキバ大好き祭り」のレポートを書き散らします(* ̄(エ) ̄)
アキバ大好き祭りレポ
祭りじゃー!!

アキバ大好き祭りレポ



こちらがファントムアキバ店最前線支店のブースです!ご来店くださった皆様ありがとうございました!!
アキバ大好き祭りレポ


回を重ねるごとにアキバ店の良さが凝縮されたブースに仕上がってます!
アキバ大好き祭りレポ



今回は自宅警備隊N.E.E.Tの皆さんが宅外派遣で遊びに来てくれたんですよ!!
画になるなあ(・ω・ )ニート


そして今回、本物の防弾チョッキやドラゴンなど
ファントムのお宝やデブ☆グル隊員のマニアックな私物を並べて皆さんと触れ合おうというフォトコーナーを設置しました!
こちらも皆さんに大好評でした!
アキバ大好き祭りレポ



このコーナーの横で注目を集めていたのがこの方
アキバ大好き祭りレポ


お隣ブースのネコ店長!
うろうろ動き回る姿がキュート!見上げてくれる姿がキュート!ハグしてくれてなおキュート!


そして無線機器の紹介をしていた「ICOM」様ブース
アキバ大好き祭りレポ


ど素人なMISIAにもアマチュア無線のこととか優しく教えてくださいました!
MISIAは飛行機の無線きくのが夢だかんね(´∀`)

1階の奥にはダンススクール「アイキャンディー」様ブースも
アキバ大好き祭りレポ


セクシーですね!
ポールダンスやエアリアルダンスを習えるそうです!!
磨ける!女を!!


はい

お隣は「レトロげーむキャンプ」様
アキバ大好き祭りレポ


レトロゲームを体験できる楽しいブースでした!!


そして大好きな「神田消防署」ブース!(*´Д`)かっけえ消防かっけえ(*´Д`)
アキバ大好き祭りレポ


イメージキャラクターの「神田よくみ」ちゃんがキテるらしいです!
私はフォーゼコスだけどオレンジ服レスキュー気取りなんです(*゚▽゚)ッポイ?ッポイネ!

もちろん本格的なコスプレイヤーさんも沢山!
こちらは八重タン
アキバ大好き祭りレポ


デブ☆グル隊員大興奮でした

まるで二次元から飛び出してきたようなないような!カワユシャス(・ω・`*)
アキバ大好き祭りレポ


こちらは和茶屋のお姉さん!歌も歌ってるそうです!(*゚▽゚)ノ オネイサーン♪
アキバ大好き祭りレポ



二階にも楽しいブースが沢山ありました!

こちらは同人誌販売ブース「アキバケット」!
アキバのトイレ案内の本とか珍しい本もありました!
アキバ大好き祭りレポ


アキバ店リシウス隊員大好物のミニ四駆!(ヮ´∀`)ノ世代ダネー
アキバ大好き祭りレポ


アキバ大好き祭りレポ



お世話になってます「JR秋葉原」ブース
アキバ大好き祭りレポ


本物の制服を着させていただきました(*´∀`*)モノホンダー

こちらはロボットプロレス!!コレ本当楽しかった!!実況のお兄さん面白い!!!
アキバ大好き祭りレポ



お祭りに来た方なら誰もが耳にしたあのキュンキュンボイス!
このお祭り会場で時々聞こえてきた萌声はこちらの声優さんだったのです!
アキバ大好き祭りレポ


可愛いメイド服姿!ベリーナイス!リアリーナイス!
一緒に敬礼してくれました!ファンの皆さん敬礼させてすみません(´・ω・`) ソーリー



ペンチのメーカーさんのキャラクターとネコ店長
アキバ大好き祭りレポ


アキバ大好き祭りレポ!駆け足でしたが伝わりましたかね??
ここでは紹介しきれないくらい
アキバ大好き祭りには濃厚なアキバが詰まってましたよ!

2日間ファントム隊員はいつもより気合を入れてコスプレ戦闘態勢で出動してました!
コスプレが出来るのも秋葉原ならではですよね!
是非皆さんもお気に入り、とっておきを着てファントムアキバ店に遊びに来てくださいね!

なんてったって年中無休ですから(★`∀`★)


いつもあなたの戦いの側に(*´д`*)
ファントムアキバ店
〒101-0021
東京都千代田区外神田1-7-6 AKIBAカルチャーズZONE4F
TEL03-6206-8357






2013年09月03日 Posted by PHANTOM AKB  at 19:10