旅立ちの日に♪

皆様いかがお過ごしでしょうか♪Grayです !୧(๑ ⁼̴̀ᐜ⁼̴́๑)૭
最近ぽかぽかの暖かい日が続き、今年初めての冷房いれました!(*´﹃`*)

季節が変わり始めたという事で!卒業・入学の時期になりましたね!
ファントムアキバ店では進学や就職などの新しい出発を機に
ミリタリーやサバゲーに手を出すであろう男子諸君に!
ミリタリー商品をご紹介したいと思います!


   「旅立ちの日に、君は何を着る?」
よ   ろ   し   い
“VERY VELL.
な          ら          ば
THEN LET IT BE
サバゲー      だ
Airsoft


旅立ちの日に♪


こちらはミステリーランチ・オークリー等のバックパックです! トリプルバックル開閉式のパラシュートのコンテナ部分をモチーフにしたバックパックから、カジュアルに着こなせるものまで揃えております!



旅立ちの日に♪


大人気バイオハザードのワッペンです! マジックテープが付いているのでリュックなどにもつけれますよ!
旅立ちの日に♪


その他にも国旗など多くのワッペンをご用意しております!

旅立ちの日に♪


続きまして、グローブのご紹介メカニックス・アウトドアリサーチ・オークリーなど数多くの有名ブランドを取り揃えております!
通気性、ストレッチ性はもちろん!拳部にパッドやクッションが付いているものや、炎への耐性が備わったものまでありますよ!



旅立ちの日に♪


こちらはメレル・ダナーなどのブーツを取り揃えており、クッション性、悪路走破性に優れたものや防水性など備わったものまであり、アウトドア、登山、サバゲーなど幅広く活躍してくれること間違いなしです!


旅立ちの日に♪


こちらは、オークリーのアイウェアーです!軍基準を大幅に上回るオークリー独自の安全基準と、他社には追従できないオークリーのサングラスの光学テクノロジーが、軍と兵士に信頼され選ばれています。
カラーバリエーションも豊富なのでファッションにあったものが見つかると思います!



| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l
〒101-0021
東京都千代田区外神田1-7-6 AKIBAカルチャーズZONE4F
TEL03-6206-8357
|_________________________l
(\__/) ||
(•ㅅ•) || ご来店お待ちしております♪
/   づ

ファントム・アキバ店のTwitter
ファントム・アキバ店のFacebook












同じカテゴリー(INFOMATION)の記事画像
あひるのmilitary voice QUACK! QUACK!!〜第五十三声〜
あひるのmilitary voice QUACK! QUACK!! 〜第四十九声〜
あひるのmilitary voice QUACK! QUACK!! 〜第四十七声〜
あひるのmilitary voice QUACK! QUACK!! 〜第四十声〜
あひるのmilitary voice QUACK! QUACK!! 〜第三十九声〜
寒波到来!緊急アウターセール!!
同じカテゴリー(INFOMATION)の記事
 あひるのmilitary voice QUACK! QUACK!!〜第五十三声〜 (2016-06-11 12:29)
 あひるのmilitary voice QUACK! QUACK!! 〜第四十九声〜 (2016-05-13 17:53)
 あひるのmilitary voice QUACK! QUACK!! 〜第四十七声〜 (2016-04-29 20:08)
 あひるのmilitary voice QUACK! QUACK!! 〜第四十声〜 (2016-03-05 18:15)
 あひるのmilitary voice QUACK! QUACK!! 〜第三十九声〜 (2016-02-26 19:57)
 寒波到来!緊急アウターセール!! (2016-01-25 10:39)

2015年03月20日 Posted by PHANTOM AKB  at 16:21 │INFOMATION