使い方いろいろ☆ ウールブランケット

雨が降り始めた秋葉原からこんにちは、ゆえです。
寒さ対策としてインナー、アウターを続けてご紹介してきたわけなんですが。
あったかそうなもの他にもなにかないかな~、できればインナーとアウター以外で~、と店内をうろうろして見つけましたヽ(≧ω≦)ノ

使い方いろいろ☆ ウールブランケット

スイス軍タイプのブランケットは、くるまる事もできるラージサイズ。

使い方いろいろ☆ ウールブランケット

画像だと正方形に見えますが実は長方形で、おおよその採寸で150cm×220cmくらい。
※広げて手持ちの状態での採寸ですので、目安程度にお考えください※
落ち着いたモカ色の生地にヴォルカンレッドのライン、そしてスイスの象徴である白十字があしらわれています。
両サイドはモカで、上下はレッドの糸でそれぞれかがられていて切りっぱなしではないんですよ。
素材はウールでずっしりみっしりした質感が特徴ですが、膝や肩にかけてみると意外と重さを感じさせません。
空調がちょっと寒いフロア内で、畳んだ状態で両手をしばらく突っ込んでみました。
アクリルや質の悪いウールにありがちなチクチク感がなく、ぬくまる事ができました(≧▽≦*

敷布にも使えそうなくらい大きなブランケット。
ひとつ持っていると便利なサイズですよ♪


ファントムアキバ店
〒101-0021
東京都千代田区外神田1-7-6 AKIBAカルチャーズZONE4F
TEL03-6206-8357





同じカテゴリー(OTHER ITEM)の記事画像
あひるのmilitary voice QUACK! QUACK!!〜第五十四声〜
あひるのmilitary voice QUACK! QUACK!! 〜第四十五声〜
あひるのmilitary voice QUACK! QUACK!! 〜第四十四声〜
あひるのmilitary voice QUACK! QUACK!! 〜第四十三声〜
あひるのmilitary voice QUACK! QUACK!! 〜第四十二声〜
あひるのmilitary voice QUACK! QUACK!! 〜第三十五声〜
同じカテゴリー(OTHER ITEM)の記事
 あひるのmilitary voice QUACK! QUACK!!〜第五十四声〜 (2016-06-17 13:11)
 あひるのmilitary voice QUACK! QUACK!! 〜第四十五声〜 (2016-04-15 16:33)
 あひるのmilitary voice QUACK! QUACK!! 〜第四十四声〜 (2016-04-08 18:43)
 あひるのmilitary voice QUACK! QUACK!! 〜第四十三声〜 (2016-04-01 13:07)
 あひるのmilitary voice QUACK! QUACK!! 〜第四十二声〜 (2016-03-25 12:51)
 あひるのmilitary voice QUACK! QUACK!! 〜第三十五声〜 (2016-01-15 14:23)

2011年12月06日 Posted by PHANTOM AKB  at 17:04 │OTHER ITEM