アキバ大好き祭り2014冬レポ第一弾!!!



Hi!!!!I’m MISIA 
兵士の皆さん元気ですか!!!

お待たせいたしました!!
1月11日&12日に開催された
「アキバ大好き祭り2014冬」
の帰還報告を始めます!!!




ハジメ(☉∀☉)!よーーしっ((=゚Д゚=))ノ

『アキバ大好き祭り2014 冬 ~やっぱりアキバが大好き!!~ 』
アキバ大好き祭り2014冬レポ第一弾!!!

ご来場いただいた兵士の皆様!ありがとうございました!

ここがファントムアキバ前線基地!!
トウチ君をそえて・・・(´∀`●)
アキバ大好き祭り2014冬レポ第一弾!!!


なぜトウチ君がいるのかというと、、、
お隣ブースが自衛隊だったのです!
アキバ大好き祭り2014冬レポ第一弾!!!
2日間仲良くさせて頂きありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ
デブ☆グル隊員と興奮しまくりだーー
アキバ大好き祭り2014冬レポ第一弾!!!
落下傘装着体験!!レア!!

陸海空の皆様と!
アキバ大好き祭り2014冬レポ第一弾!!!
因みに私はエセ衛生兵コス。

さらに!本物の防弾チョッキも試着できたんです!!
隊長!!!重くて重くて立ってられません┗(;´Д`)┛ヘビーヘビー
アキバ大好き祭り2014冬レポ第一弾!!!

試着コーナーのほかにレーションの展示もありました!
アキバ大好き祭り2014冬レポ第一弾!!!
DVDなどもながれていて
より自衛隊のことを知る事ができました!



さあ!会場をぐるぐる探検しますよ!


ファントムブースのお向かい「NOCRA」さん
木のぬくもりが優しい輪ゴム鉄砲などを販売していました!
アキバ大好き祭り2014冬レポ第一弾!!!

こちらは秋葉原オモチャ界の雄「タムタム」さん!
いろはコスのお姉さんがいました!!(´∀` )オネイサーン
アキバ大好き祭り2014冬レポ第一弾!!!

こちらは「オータムリーフ」さん
オシャレなお兄さんが気さくにお話してくれました!(´∀` )オニイサーン
アキバ大好き祭り2014冬レポ第一弾!!!
そのお隣に「千代田区観光協会」さんブースに「アトリエさくら」さんが来てました!!
桜のお茶など和の心が詰まったほっこリ和むブースでした!!
アキバ大好き祭り2014冬レポ第一弾!!!


和といえば「和style.cafe」さん
今回も来てましたお歌うたうオネイサーン(*’v`丱)CD配ってました!
アキバ大好き祭り2014冬レポ第一弾!!!

会場に不思議な歌声を響かせていたのはこのカエルさん
「ケロミンショップ」さんでは元気いっぱいのお兄さんたちがカエルの合唱をしてました!!
アキバ大好き祭り2014冬レポ第一弾!!!

こちらは「秋葉原これくしょんさん」
秋葉原をテーマとした同人誌即売会の紹介ブースでした!
アキバ大好き祭り2014冬レポ第一弾!!!

「クリエー鉄」さん
2K540の中にあるインテリア雑貨のお店です!カワイイものいっぱいでした!!
金猫・・・可愛かった・・・(*´∀`*)
アキバ大好き祭り2014冬レポ第一弾!!!

「レトロげーむキャンプ」さん!なつかしゲーム!
アキバ大好き祭り2014冬レポ第一弾!!!

こちらは「アキバガレージ」さん!
MISIAはここで小型カメラをゲットしました(●´艸`)ムフフ.。oO
アキバ大好き祭り2014冬レポ第一弾!!!


そして、みんな大好き「神田消防署」
「神田よくみ」ちゃんカワユシャス
アキバ大好き祭り2014冬レポ第一弾!!!
因みに私マリーンコスもしてました。(゚Д゚*)貪欲

「ぺたぞうでんしゃ王国」ブースでは一畳プラレールの展示がありました!
背中側のプラレールは秋葉原駅を模して作られていました!大きかった!!
アキバ大好き祭り2014冬レポ第一弾!!!


伝わってますか!!!!!
とてもとても楽しかったんです!!
今回のが会場一階、物販・展示コーナーの様子です!
で、、、、収まりきらなかったので
アキバ大好き祭り地下「体験コーナー」会場の様子は

第二弾に続く!!!!!

see you!!!





同じカテゴリー(INFOMATION)の記事画像
あひるのmilitary voice QUACK! QUACK!!〜第五十三声〜
あひるのmilitary voice QUACK! QUACK!! 〜第四十九声〜
あひるのmilitary voice QUACK! QUACK!! 〜第四十七声〜
あひるのmilitary voice QUACK! QUACK!! 〜第四十声〜
あひるのmilitary voice QUACK! QUACK!! 〜第三十九声〜
寒波到来!緊急アウターセール!!
同じカテゴリー(INFOMATION)の記事
 あひるのmilitary voice QUACK! QUACK!!〜第五十三声〜 (2016-06-11 12:29)
 あひるのmilitary voice QUACK! QUACK!! 〜第四十九声〜 (2016-05-13 17:53)
 あひるのmilitary voice QUACK! QUACK!! 〜第四十七声〜 (2016-04-29 20:08)
 あひるのmilitary voice QUACK! QUACK!! 〜第四十声〜 (2016-03-05 18:15)
 あひるのmilitary voice QUACK! QUACK!! 〜第三十九声〜 (2016-02-26 19:57)
 寒波到来!緊急アウターセール!! (2016-01-25 10:39)

2014年01月18日 Posted by PHANTOM AKB  at 14:47 │INFOMATION