あひるのmilitary voice QUACK! QUACK!! 〜第二十六声〜

おっはよーございます!

あひる一等陸佐でございます!!!

あひるのmilitary voice QUACK! QUACK!! 〜第二十六声〜

いや~。くそ暑い夏が終わって爽やかな秋がやってきました~!
先日、秋風があまりにも気持ち良すぎて近所をぶらぶらとお散歩しちゃいました!!
路地裏の猫と戯れたり、美味しそうなパン屋さんを発見したりとのんびり歩いて…
気が付いたら何だか見覚えのある場所に…

ん…。やけに海外の人多いな~。
あれ?こ、ここは…「浅草寺」…?

はい。ぶらぶらと適当に歩いていたら浅草にいました。
びっくりです。自宅から徒歩圏内に浅草がありました。
いや、その前に私はいったい何時間歩いていたのでしょう…?

帰りはおとなしくバスで帰りました…。とんだお散歩になってしまいました!


っということで今週もはじまります!!

あひるのmilitary voice QUACK! QUACK!!

今回のテーマは「食欲の秋」です。

みなさま!レーションにご興味はありますか!?
レーション(英語: ration)とは軍隊において軍事行動中に各兵員に配給される食糧(コンバット・レーション)by Wikipedia

あひるのmilitary voice QUACK! QUACK!! 〜第二十六声〜
出典 10.pro.tok2.com

世界各国、様々な種類のレーションがあります!
そんな中、世界一美味しいとも言われているのが…
我が国が誇る自衛隊のレーション「戦闘糧食」です!!
あひるのmilitary voice QUACK! QUACK!! 〜第二十六声〜
出典 taakun.lolipop.jp

自衛隊の戦闘糧食はメニューが豊富で美味!!
食べてみたいですよね!食べてみたいですよね!!
何と、当店にはあるんです!!

「ミリメシ」シリーズ!!
あひるのmilitary voice QUACK! QUACK!! 〜第二十六声〜

メニューは全部で7種類!
カレーライス、牛丼、シチュー&ライス、中華丼、鶏肉旨煮&栗五目ごはん、鳥そぼろ&おかゆ、海軍カレー!!

この「ミリメシ」は1959年から自衛隊向けにレーションを作っている老舗メーカー「ホリカフーズ」の商品です!!
「ミリメシ」には「発熱剤、「発熱溶液」、「レンゲ」、「紙ナプキン」がセットになっているので、いつでもどこでもアツアツ出来立てのレーションが食べられるのです!!私も実食してみましたが、あまりの美味しさに写真撮影を忘れるほどでした!
ちなみにあひる一等陸佐のおススメは「シチュー&ライス」です!

秋の行楽に「ミリメシ」を持って行っていつもと一味違うランチを楽しんでみてはいかがでしょう!?
もちろんサバゲー中に食べてテンションを上げても良いですよ~!!




| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l
〒101-0021
東京都千代田区外神田1-7-6 AKIBAカルチャーズZONE4F
TEL03-6206-8357
Twitter:@PHANTOM_AKB
|_________________________l





同じカテゴリー(OTHER ITEM)の記事画像
あひるのmilitary voice QUACK! QUACK!!〜第五十四声〜
あひるのmilitary voice QUACK! QUACK!! 〜第四十五声〜
あひるのmilitary voice QUACK! QUACK!! 〜第四十四声〜
あひるのmilitary voice QUACK! QUACK!! 〜第四十三声〜
あひるのmilitary voice QUACK! QUACK!! 〜第四十二声〜
あひるのmilitary voice QUACK! QUACK!! 〜第三十五声〜
同じカテゴリー(OTHER ITEM)の記事
 あひるのmilitary voice QUACK! QUACK!!〜第五十四声〜 (2016-06-17 13:11)
 あひるのmilitary voice QUACK! QUACK!! 〜第四十五声〜 (2016-04-15 16:33)
 あひるのmilitary voice QUACK! QUACK!! 〜第四十四声〜 (2016-04-08 18:43)
 あひるのmilitary voice QUACK! QUACK!! 〜第四十三声〜 (2016-04-01 13:07)
 あひるのmilitary voice QUACK! QUACK!! 〜第四十二声〜 (2016-03-25 12:51)
 あひるのmilitary voice QUACK! QUACK!! 〜第三十五声〜 (2016-01-15 14:23)

2015年10月03日 Posted by PHANTOM AKB  at 17:49 │OTHER ITEM